新着情報

2018.07.27

お庭が広がるシェード

■シェード

_DSC4173_preview

夏の日差しが強いときには、シェードを利用して日影をつくることで、体感温度を下げ、快適に過ごすことができます。

 

やわらかい素材なので見た目も軽い印象で、おなかつ取り外しが可能なので天候に応じてお庭をご利用いただけます。

シェードで、お庭と家の中の境目の空間を楽しむことができるようになります。

気候の良い季節にお庭に椅子などを出してお食事を楽しむのもお勧めです。

 

_DSC4184_preview

 

写真のお庭は、全体を淡い色のタイルでコーディネートし、まとまりのある明るい印象に仕上げました。

ベンチもタイル素材で、お庭に溶け込むようなデザインになっていて、お手入れも簡単です。

ガーデンシンクの扉はお庭を取り囲むフェンスと同じ色合いを使用しています。

 

スポットライトとマリンライトを設置しているので、外で過ごしやすい夏の夜など、柔らかい光の中でお庭を楽しむという過ごし方もできます。

 

植物はセラドナを使用し、南国の雰囲気を演出しました。

 

 

エスティナではさまざまなテイストのお庭のデザインを手がけています。

今まで手がけてきた外構事例もございますのでぜひご覧ください。

 https://www.estina-style.com/contact/

 


資料請求・お問い合わせ

エクステリア、お庭、外構についてのお問い合わせ、資料請求を受け付けております。 お問い合わせフォームからお問い合わせ、ご請求下さい。 資料請求・お問い合わせ