新着情報

2018.07.06

家具があるお庭の過ごし方

外でお食事を楽しんだり、ゆっくりできる家具の使い方をご紹介します。

 

 

 

_DSC4405_preview

お庭にベンチを設置しています。

 

淡い色合いでお庭に溶け込んでいます。

日影になる所に置いて本を読むのもいいですね。

 

季節や、お庭の全体の色合いと合わせて家具を選びましょう。

 

_DSC4049_mini

 

ウッドデッキにポイントとして置いている事例です。

 

ウッドのやわらかい雰囲気と色合いを合わせているので、自然に溶け込んでいます。

お庭にウッドデッキ、タイルテラスがあるようでしたら家具をおいてみるのも良いですね。

 

外用の家具なので、耐久性があります。

腐りにくい加工はされていますが、経年変化で劣化します。

使用しないときや、梅雨の時期などはなるべく屋根のある場所に保管するのがおすすめです。

 

 

_DSC4223_preview

 

 

写真は円状に施工したタイルに家具を置いています。

家具を置くスペースとしても良いですし、お庭のワンポイントになっておしゃれです。

 

パラソルはハンギングものから独立しているものなど種類があります。

椅子の形や設置場所、使用頻度によって選択しましょう。

 

 

天板がタモザイクタイルで仕上げられているものもあります。

鮮やかな色が使われている商品もあるので、お庭に色味を加えたい場合に取り入れてみてはいかがでしょうか。

家具の見た目もツルを編んだようなもの、重量感があるものや、線が細い華奢なものがあります。お庭を軽い雰囲気にしたい場合は細い脚の椅子を選ぶと良いでしょう。

 

小さいお子様がいる場合は、お店なですと気を使ってしまいますが、自宅のお庭なら気にせずにお友達とお茶を楽しむことができます。

 

統一感があるデザインや、好みのテイストに合わせたお庭作りをしています。

お庭に関してはエスティナにお任せください。

https://www.estina-style.com/contact/


資料請求・お問い合わせ

エクステリア、お庭、外構についてのお問い合わせ、資料請求を受け付けております。 お問い合わせフォームからお問い合わせ、ご請求下さい。 資料請求・お問い合わせ