新着情報

2018.03.15

春から始めるガーデニング

気温が日に日に上がり、暖かい日差しが振り注ぐ春がやってきます。

ガーデニング初心者の方でも、お手入れのしやすい手頃なサイズにしたり、まわりをタイルやピンコロ石で囲んだりして、ぬかるみや雑草のメンテナンスからも解放される花壇づくりが可能です。

お庭に出るのが楽しみな季節。

気軽に楽しめる家庭菜園やガーデニングにチャレンジするのはいかがでしょうか。

 

187_0130

塗り壁で造作。季節の花を植えてガーデニングを楽しみます。

レンガの花台と、ブリキポットのアンティークな雰囲気との相性は抜群。

 

190_0130

玄関横に設けた花壇は、ピンコロ石でかわいく縁取りを。

 

193_0130

タイルで囲んだ花壇。

モダンな雰囲気にあるお庭にもよく似合います。

 

189_0130

こちらはお庭ではなく、道路沿いの花壇スペース。

外壁の外ににも季節を感じられる工夫を。道行く人の目も楽しませてくれます。

 

エスティナでは、お客様のご要望を伺いながら環境や立地条件に合わせた理想のお庭をご提案いたします。

お庭に関するご相談は、どうぞお気軽にお問合せください。

https://www.estina-style.com/contact/

 


資料請求・お問い合わせ

エクステリア、お庭、外構についてのお問い合わせ、資料請求を受け付けております。 お問い合わせフォームからお問い合わせ、ご請求下さい。 資料請求・お問い合わせ