新着情報

2018.11.01

自宅にいながら南国を味わえるエクステリア

本日は、南国風に仕上げたガーデンエクステリアをご紹介いたします。

 

毎年、沖縄や石垣島に家族旅行に行かれるお客様。

自宅にいながらリゾート気分を味わえたら素敵ですよね!

天然の割石や砂岩がお好みということでしたので、アプローチにはふんだんに天然石を使用しました。

 

アジアンテイストのオブジェがお客様を出迎えてくれます

あくまでも色合いはナチュラルにすることによって、

オリジナリティはありつつも居心地の良いリゾート感を演出しました。

 

 

デザインブロックにもこだわりを

暗くなりがちな北側の隅切り部分にはデザインブロックを積み、風通りも確保しました。

そばには、カエルのオブジェを置きました。

バリでカエルは「神の使い」などと言われており、縁起が良いものとされています。

このようにオブジェを加えることで、更にリゾート感がアップしますね。

 

南側のお庭は築山とシンボルツリーのワシントンヤシをいれました

 

広々としたお庭で元気なお子さんたちも大満足で遊んでくれているそうです。

エスティナでは、世界にひとつしかない手描きのデザインで

お客様の生活をより豊かにするお手伝いをしています。

お見積もりと相談はお気軽にお問い合わせください。

https://www.estina-style.com/contact/

 


資料請求・お問い合わせ

エクステリア、お庭、外構についてのお問い合わせ、資料請求を受け付けております。 お問い合わせフォームからお問い合わせ、ご請求下さい。 資料請求・お問い合わせ